Box2D 座標を指定して好みの形の図形を作成する

http://www.at-sonic.com/blog/archives/2008/05/box2dflashas3200-2.php

Box2DFlashAS3_2.0.2
例えばこうすると平行四辺形の図形ができると思う。
点の座標は時計周りで指定しなければいけない。
一部がくぼんだ図形も作れない。作るには複数の図形を組み合わせるしかない。

var body:b2Body;
var bodyDef:b2BodyDef;
var mypolydef:b2PolygonDef;

// 初期化,図形の座標の設定
bodyDef = new b2BodyDef();
bodyDef.position.x = 10;
bodyDef.position.y = 10;
// ワールドに図形が存在する座標を設定
body = m_world.CreateBody(mybodydef);

// 図形の初期化
mypolydef = new b2PolygonDef();
// 衝突の設定
mypolydef.filter.categoryBits = parseInt("010", 2);
mypolydef.filter.maskBits = parseInt("111", 2);
mypolydef.density = 1.0;// 密度(0=固定)
mypolydef.friction = 0.5;// 摩擦係数
mypolydef.restitution = 0.2;// 反発係数
// 頂点の数
mypolydef.vertexCount = 3;
mypolydef.vertices[0].Set(1, -2);
mypolydef.vertices[1].Set(1, 0);
mypolydef.vertices[2].Set(-1, 0);
// 図形をセット
body.CreateShape(mypolydef);
// 座標を変更する
mypolydef.vertices[0].Set(1, 0);
mypolydef.vertices[1].Set(-1, 2);
mypolydef.vertices[2].Set(-1, 0);
// 続けて図形をセット
body.CreateShape(mypolydef);
// 質量を自動(?)設定
body.SetMassFromShapes();